--/--/--


拍手する

2012/02/20

呼び出し

「あすがるどなう」

久しぶりな人から呼び出しがかかった!
これまた数年ぶりのアスガルドらしい。

OK!OK!
フレンドリスト登録してるキャラのほうがいいよね、

封印キャラを出動!


20120218-1.jpg
・・・って、ID忘れて新キャラかいっ!(;´∀`)

▼ Read More ▼
拍手する

2011/12/13

65ぐらい

間が空きましたが、ちょこちょこやってます。



20111212-1.jpg
ログインしたらお金降ってきた!(¥w¥
▼ Read More ▼
拍手する

2011/11/10

その右手の物は・・・

金箱~♪

(*´∀`)お宝カモーン
20111110-1.jpg
アタックアタックアタックアタッk・・・

▼ Read More ▼
拍手する

2011/11/08

53ぐらい。

50ヘル、抜けました! 早いっ!
あっという間に・・・こんなに早かったかなぁ(ノ´∀`*)


ほしいものがどんどん増えていくので
行けるところはどんどん突撃☆


海賊要塞デビュー!
20111105-1.jpg
聖さんが燃えてる!暗闇ってる!!





▼ Read More ▼
拍手する

2011/11/02

50ヘル 80%

聖さんのほしいスキルを、こわいぐらい順調にゲットしていく中、

20111101-1.jpg


そろそろ、自分も・・・
装備考えないと、この先ちょっとやばいんじゃな~い?

まずは指輪かなー(´ω`*)

でも、前みたいにお金もないことだし
手堅い指輪を露店で買おうかなー・・・
▼ Read More ▼
拍手する

2011/10/31

ホンアモリ

20111031-1.jpg
ちょ、ちょ、ちょっと待って!Σ(゚д゚lll)

50ヘル真っ最中!
ホンアモリがほしいよーってことで、サラ森5・・・

▼ Read More ▼
拍手する

プロフィール

あらっす

Author:あらっす
2011/10
2年ぶりに再開しました。
1からスタートしてます。
前衛預にしてみました。
イアサーバーにいます。
☆⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


2011年から 前衛預言者
2009年まで INT聖、騎士etc.

最近のコメント

月別アーカイブ

02  12  11  10  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12 

カウンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


