--/--/--


拍手する

2009/02/26

トナル作り(懐かし)

またトナル作りをはじめました。
戦士用に、ちょっと気が早いけどね☆

090226-3.jpg
相変わらずなかなか勝てません('∀`)
▼ Read More ▼
拍手する

2009/02/25

宝くじ19枚

戦士の課金守護が71になりました。

ほとんど火山1で上げたので
宝くじが19枚たまった!

モチロン一気に引いちゃうんだよ!

090225-1.jpg
▼ Read More ▼
拍手する

2009/02/01

あはは・・・;;

ブログのテンプレ・・・

ちょっといじるつもりが・・・
元に・・・戻らなく・・・(;´Д`)トホホ

090201-1.jpg
新しくした方が早いっていう・・・
拍手する

2009/01/28

お初

アイテムショップの不具合?で、イカルスで買うとなかなかもらえないので
レビアにジャーンプ。

無事購入後、アイテムショップから戻ると

え?狩り?
・・・まだアイテム取得してな・・・あっPT許可ね、うんオッケー、でアイテm(ry


090126-1.jpg
こっちだよー!と言われるがままについていった先は
すごい人!(゚ロ゚ノ)ノ

▼ Read More ▼
拍手する

2009/01/26

ええっ!?(  Д ) ゚ ゚

イベント「雪だるまに願いを込めて」をやってきました。

人だかりが出来てるところで、チョイチョイと1回だけやって

090125-1.jpg
ミルレスゲートだワーイ!(;・∀・)

▼ Read More ▼
拍手する

プロフィール

あらっす

Author:あらっす
2011/10
2年ぶりに再開しました。
1からスタートしてます。
前衛預にしてみました。
イアサーバーにいます。
☆⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


2011年から 前衛預言者
2009年まで INT聖、騎士etc.

最近のコメント

月別アーカイブ

02  12  11  10  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  07  06  05  04  03  02  01  12 

カウンタ


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


